2011年1月15日土曜日

I'm a drumer!

そんなタイトルですが、

僕は実は色々な楽器に手を出していました。いや、今でもですけどw



部屋は汚いようにも見えますが、そんなことはありません。
なんなら確認しにいらしてください。 (ただし女性に限る)

ドラムセットの内容ですが、

Bass drum 20*18
Snare drum 14*3
Tom tom 10*8
Floor tom 14*14

と比較的小口径なもの

シンバルは安もの。

ツータムと見せかけて
実は左側のタムっぽいのは
ロートタムみたいな奴です。

実は毎日自室にて練習しています。

色々手広くやっていると 極らなくなるのもあれなので
最近はかなり絞っています。

ウッドベースを本格的にやって、
実戦で叩き上げ、

ロック系のバンドでドラムがやりたい。

何がやりたいのかって聞かれると困りますが
楽しいことをしたいですねw

0 件のコメント:

コメントを投稿