2011年1月6日木曜日

とりあえず、はじめてみよう!

改めまして
ナンちゃってボカロP
三流ジャズベーシスト
センス無トラックメーカーの
B-lineと申します。

以後お見知りおきを!

さてこの度なぜブログを始めたといいますと、
ボーカロイド楽曲をニコニコ動画に投稿していたりして
なんだか言い訳がしたいなw

となって始めた所存であります! 

ちなみに僕は学がないので
文面はメチャクチャですが

雰囲気で感じ取ってもらえると助かるってか
そうじゃないと伝わらないかなぁ?w

これから投稿しようとすることは

・楽器のレビュー

・音楽的な日記 体験談

・ウッドベースのこと

・うpした曲の言い訳w

等・・・

果たして需要があるかどうかはこの際考えないで
結構自己満チックで私的メモみたいになってしまうだろうと思いますが('A`)
それでは今回はこの辺で!

0 件のコメント:

コメントを投稿