2011年3月30日水曜日

Brush!

震災後 初めての投稿になります。

僕の家は地震で物が倒れることは幸いありませんでした。
一番大きい揺れのとき、愛器のこんとらばすタンは 恐らく倒れて崩壊していると
思いましたが
全く無事でした。

さて最近のドラムセット事情ですが
色々追加してドコに行きたいのか
迷子な感じになっていましたが

やはりシンプルなものが落ち着きますよね。

うん。僕はとっても地味っ子

僕は拙いVocaloidの曲を書いていますが、
普段はジャズを演奏しています。

やはり生音に触れるほうが僕に与える影響は
大きくて、僕もブラシでジャジーに
演奏できるようにと
ブラシを買っちゃいましたw

シャッシャ~
シャーッテッテ シャーッテッテ



あ!
ボーカロイドで新曲を
ニコニコ動画に上げました!



カットオフ はアナログシンセにあるフィルターのカットオフです。
倍音を削られる、濾されることのない
そのままでありたい、

そんな歌ですw


0 件のコメント:

コメントを投稿