2011年2月8日火曜日

ご報告

 
twitterでフォローしていただいてる方は
既にお気づきかもしれませんが
 
ワタクシB-lineは今年の7月位から
一年間程、オーストラリアに行きます。
 
腐敗した会社に馴染み、僕自身も心が腐ってしまいそうです。
そのために何をすべきか
どうすれば現状を打破できるのか
色々考えていました。
 
僕は色々考えて行動をしてきました。
特に社会人になってから。
 
学生のチャラさではさすがにカス企業でもやっていけないので
それなりに
調べて
考えて
試してみて。
 
でも
それを行なった結果は
成功を約束してくれるものではなかったのですね。
 
頭でっかちになっていました。
 
僕の今までに書いたボカロ曲は全て
今の世界に対して
今の生活に対して
今の自分自身に対して
ただ
絶望を語っていただけでした。
 
未来が不安定で、怖くて今を抜け出せなくて
それで結局今の絶望を抱えるなら
 
全てを捨てて、苦労しながら挑戦していく絶望の方が
 
それに希望を持てる分だけ いいはずだろうと
 
勝手に思い込み(笑)それで
ワーキングホリデービザを使って
羽休め兼語学留学をしてきますw
 
ちなみに
茄子日和という
コンピレーションでボマス16に参加予定の新曲
 
“From my despair”は
そんなことを書いた歌ですwww

0 件のコメント:

コメントを投稿