2011年8月9日火曜日

Travel!

 さて、日曜日にスーパーマーケットが閉まってる国、
オーストラリアに来てから3週間が過ぎました。

が!

相変わらず
全く英語がわかりませんね!( ̄ー ̄)ニヤリ

そんなアニヲタな僕ですが
海外に来て沢山の出会いがあり、
またそして沢山の別れがあります。

そんな毎日が一期一会の生活ですので
語学学校の友達にツアーに誘われたら
二言返事で行くと。

というわけで

4泊5日の

B-line的!
グレートオーストラリア湾は俺が頂く(`・ω・´)
Esperance攻略フラグは回収すべし!


タイトルが全く分かりませんが、駆け足で紹介させていただきます。

出発前の写真
日本でポンコツミュージシャンしてる
低学歴のアニメヲタク時代には考えられないリア充っぷりである。


トータル2,300kmのbig travel最初の運転手は
今回のツアーのルートフラグ建築士にして
元ツアーコンダクターの
レイカさん。(横浜出身、猫アレルギー)




最初の目的地Busselton
なんでも千と千尋の神隠しの
最後の方で 顔なしと千尋が海の上にある線路がありますよね??

それのモチーフになった場所らしいです。
現在は冬なので海が二色になっています
藻がどーとかとか観光案内所のスタッフがいってたのですが
何しろ英語が全く分からないのでご愛嬌ください

多分コレじゃないかな?千と千尋のヤツ。。。


続いてチョコレート工場
そしてこのお見上げである。
コレ系のお見上げってどこにでもあるんだなぁwと
一人で吹いていましたwwww

初日最後はワイナリー巡りです。
オーストラリアは結構ワインが名産?らしくて
広大な土地と乾いた気候が生かされてるきがしました。
(すみませんド素人の考えなので全くわかりませんけど!)
I'm not sure!
花です。
なんかコレがいっぱいピョコピョコ生えていたので思わず。
花かわいいよ花


ワイナリー内部は試飲が出来ます。
イケメンのお兄さんが色々教えてくれたっぽいですが

やっぱり英語わかんないからね!


つづく!

0 件のコメント:

コメントを投稿